あの有名芸能人御用達のチワワ

Posté le

チワワちゃんとシーズーちゃんが戯れていました( *´艸`) 柴犬、チワワ、コーギー、ほか人気犬種が勢揃い

卓上型(145×165mm)リング・13枚綴り 岩合光昭のいぬミニカレンダー(2015) [楽天] rbooks

品川でチワワ誘拐バッグ持ってるお姉さんに遭遇した\(^o^)/

 

 

 

チワワに洋服着せると本当たまらんよね〜(*^o^*)/

早くうずずにも会いたい〜♡

いるよwwwチワワwww先生が餌ずけしすぎてかなりデカイデブ犬だけどwww チワワ

街灯の下にチワワがいるんだがそいつがプリキュア語っててビビった 偽2ch騒動 偽2ch問題 腸内にチワワがいるんだがそいつがプリキュア語ってて絶望した 偽2ch騒動 偽2ch問題

どう思うこのでぶ。(~’ω’ )~

マジこれチワワですよ?
チワワの平均体重1.2kgなーのーにっ、うちのワンコわ10kgありますよ!(((o(*゚▽゚*)o))) ライ麦畑にチワワがいるんだがそいつがプリキュア語ってて絶望した 偽2ch騒動 偽2ch問題

【チワワさんグルーミング】
とても静かな子です~^^今日もシャンプーお疲れさま~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…
ヒューちゃんフォルダも潤ってきてるんだけどヒューちゃんはお髭あった方がかわいいと思ったあとやっぱりチワワみたい可愛いスゴイ可愛い

オススメLINEスタンプ

スナイパさんの『チワワ副店長』

↑カ・ワ・イ・イ!!

荏原郵便局にチワワがいるんだがそいつがプリキュア語ってて頭抱えた 脱糞 偽2ch騒動 偽2ch問題

ふと、パピーランを見たら

チワワ  

埼玉、東京、愛知県のペットショップ(チワワ・子犬・子猫などの販売)は有限会社ぽちプラザ

Aucun commentaire

Aucun commentaire pour le moment.

Poster un commentaire